保護者の皆様へ 本日PTA常任理事会が開かれ、協議の結果、会長により次の通りの方針が決定しました。 基本方針 ・PTAの諸会議は参集を避け、書面通知し、異議のある場合に教頭を窓口として集約・対 応する。 ・理事までの役職を選出し、総会決議ができる状態にする。 ・各専門部の活動については、担当の先生に企画・運営を依頼する。 具体的な取り組み ・PTA役員の選出は、事前アンケートにより役員をしてもよいと回答された方に常任理事 からお願いする。 ・理事会の委員まで選出する。(常任理事、各専門部長・副部長、学級委員長) ・依頼については、常任理事がこのマモルメールのあとに依頼・相談を行う。 ・PTA新旧理事会、PTA総会等は参集せず、書面通知とする。 ・その他学級の委員などの選出については、学校再開の状況を見ながら検討する。 このようになりました。 お願い 事前アンケートに基づき、皆様のご家庭に、本校のPTA常任理事の方から、依頼の連絡 がされると思います。 今後の活動の見通しが立たない状況ではありますが、ぜひ快諾していただき当面のPTA 組織の成立にご協力をお願いいたします。